いっしょにひなたぼっこしよう~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190811103728j:plain

暑いのに、ときどき日向ぼっこをする小粒です。

エアコンの効いた部屋にいたら快適だと思うんだけどなあ。

f:id:kokichikawabe:20190811103812j:plain

「いっしょにひなたぼっこしよう~」

「めっちゃあついんですけど・・・」

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190811080635j:plain

また芝が伸びてきたので刈りました。

はしっこの方は、はさみで切らないと・・・ね。

f:id:kokichikawabe:20190811083354j:plain

冬に花が咲き終わってから、玄関の軒下においてあるシクラメンの鉢。

夏なのに、花が咲きました。

f:id:kokichikawabe:20190811083337j:plain

f:id:kokichikawabe:20190811083349j:plain

葉っぱをまくってみると、つぼみがいっぱい~

これもみんな咲くかな?

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村