小粒、復活か?

きのうのわんこ・・・

きのうは病院が10時からなので、朝一で行こうと思い

台風の風雨がひどくないときを見計らって

ATMと買い物に・・・

f:id:kokichikawabe:20190815073305j:plain

帰ってきても爆睡の小粒。

少しして目を覚ましたので、一応「パン食べる?」と誘ってみると

f:id:kokichikawabe:20190815095907j:plain

寄ってきた~

そして、食べた。1口、2口と・・・

食べたよ~

「パン、食べる?」って言ってみてよかった。

言わなかったら、そのまま病院へ行くつもりだったから・・・

f:id:kokichikawabe:20190815100119j:plain

なので、ドライフード(いつもの半分の量)の上にパンをトッピング~

f:id:kokichikawabe:20190815100225j:plain

器までペロペロした~

f:id:kokichikawabe:20190815100452j:plain

なので残りの半分にもう少しパンをトッピング~

パンもけっこう食べました。

f:id:kokichikawabe:20190815100435j:plain

そして完食した~

ご飯を完食なんて何日ぶりだろう。

うれしかった~

f:id:kokichikawabe:20190815101640j:plain

そのあと、おもちゃをカジカジ~

こんな姿も何日ぶりだろう。

うれしい~

夜ご飯もドライフードに、茹でたササミをトッピングして完食!

今朝も同じく完食しました。

完全に復活したよね~

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村