母の誕生日です!

きのうのわんこ・・・と飼い主。

f:id:kokichikawabe:20190716102236j:plain

ちょっと見づらいですが、

母の誕生日のお祝いの花をもっていってきました。

きょうが87才の誕生日です。

誕生日おめでとう~

いつまでも、元気でいてね。

デイサービスを嫌がっていた父も

2週間前から、リハビリのデイサービスに週3回行ってるそうです。

母は、畑仕事や自分の時間ができて、ほっとしてるようです。

本人に「デイサービスで、何しとるん?」と聞くと

「まだ1回行っただけやし、なにもせんと行ってすぐに帰ってきた。」とか。

認知症が進んでる・・・

ちょうど1年前に、熱中症で車でブロック塀に突っ込んでから

急激に衰えて・・・

子どもとしては複雑な心境です。

f:id:kokichikawabe:20190716115136j:plain

小粒は、飼い主が帰ってきても気づかず爆睡~

お留守番ありがとうね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村