こんなときは、2かいににげるにかぎる~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190718070235j:plain

何ヶ月か前に作った寄せ植えですが、

イソトマがめちゃ伸びてきて

つぼみもあるのですが、下のほうが少し枯れてきたので

f:id:kokichikawabe:20190718082404j:plain

リメイクすることにしました。

f:id:kokichikawabe:20190718110248j:plain

2,3日前に母のプレゼントを買った花やさんへ

また行ってきました。

そして3種類の花の苗を買ってきました。

f:id:kokichikawabe:20190718114459j:plain

雨がポツポツしてきたので大急ぎで植えました。

f:id:kokichikawabe:20190718070252j:plain

花壇もにぎやかになってきました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190718164215j:plain

f:id:kokichikawabe:20190718164243j:plain

f:id:kokichikawabe:20190718164249j:plain

夕ご飯を食べて、雨の中なんとかおしっこをしました。

けっこう雨が降っていました。

夕方には雷も鳴り出して、小粒はガタガタ震えていました。

f:id:kokichikawabe:20190718170845j:plain

「こんなときは2かいににげるにかぎる~」

ちょっと迷っているようですが、

2階へいきました。

「お母さんはごはんの用意があるから2階へ行かないよ~」

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村