さんきゅう~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190715153620j:plain

台所できゅうりを切っていると、やってきた小粒。

f:id:kokichikawabe:20190715153653j:plain

いつもなら、「はい!」ってあげても食べないのに

f:id:kokichikawabe:20190715153656j:plain

きのうは、咥えて「さんきゅう~」って逃げていった~

f:id:kokichikawabe:20190715153851j:plain

そして、ちゃんと噛んで食べていました。

f:id:kokichikawabe:20190715191625j:plain

「もうきゅうりはないの?」

野菜は消化が悪いから、あんまりあげられないの。

2切れだけあげました。

また今度ね~

f:id:kokichikawabe:20190715173441j:plain

飼い主、きゅうりをせっせと切って

きゅうりのQちゃんを作りました。

f:id:kokichikawabe:20190715184441j:plain

そして、夜ご飯は夏野菜のカレー。

まあまあだったかな~

ちょっとインパクトがなかったかなあ~と反省。

やっぱり中辛にするべきだったなあ。

これ甘口にしたんですが・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190715124045j:plain

ずっと雨か曇りの日ばかりだけど、

プランターのひまわりも咲いています。

f:id:kokichikawabe:20190715124149j:plain

ブルーベリーも全体的に色づいてきました。

f:id:kokichikawabe:20190715124126j:plain

濃い色のを発見したので、食べてみましたがすっぱい~

何日か前に、何個か紫色のがあったはずなのに・・・

f:id:kokichikawabe:20190715124227j:plain

落ちていた~

もっと早く食べたらよかった~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村