Mちゃん、手足口病だそうです

きのうのひとりと1匹・・・

Mちゃん風邪がやっと治ったかな~と思ったら、

今度は手足口病だそう・・・

「もうピークくらいかな。」と病院で言われたらしいです。

今大流行みたいでよくTVでも言っていますよね。

ということで、きのうはおあずかりだったMちゃんです。

1日熱がでることもなくよかった~

ばぁばの風邪はなかなかよくならず・・・です。

f:id:kokichikawabe:20190709104759j:plain

f:id:kokichikawabe:20190709105534j:plain

f:id:kokichikawabe:20190709110345j:plain

f:id:kokichikawabe:20190709135435j:plain

ほとんど1日エプロンをつけたままでした。

今、お気に入りなのかな?

でも、寝てるときは暑そうでした。

頭からかぶるタイプなので、寝てるときに脱がすことができず・・・

f:id:kokichikawabe:20190709094500j:plain

スーパーでは、がちゃがちゃをしたいと言ってきかず・・・

ちょうど「故障中」の張り紙が貼ってあったので

「Mちゃん、ここのがちゃがちゃ故障中だって~」というと

張り紙がしてあるのを指さして「これだけがこしょうやに~」と。

この前はこれでごまかしたのに~

結局、なんとかごまかしてだっこして車まで必死であるきました。

ちなみに欲しがったがちゃがちゃは500円のもの。

いくらばぁばでも・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190709105529j:plain

小粒、口になにか白いものがついてる・・・

と思って取ろうとしたけど取れず。

どうも、イモムシくんの綿だったようです。

その後、無事ゲボしてでました。

よかった~

綿もこわいものね・・・

気をつけなきゃね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村