お昼も夜も楽しちゃったのね・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190710091119j:plain

なぜかバスマットの上でお昼寝~

この場所、落ち着くのか、ときどきここで寝てます。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190710091021j:plain

プチトマトがやっと色づいてきました。

f:id:kokichikawabe:20190710090811j:plain

朝顔も1昨日から一つずつ咲いています。

涼しげなブルーです。

f:id:kokichikawabe:20190710090748j:plain

ピントが合っていませんが、サルスベリも咲き出しました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190710112526j:plain

そしてお昼は、久しぶりになかむら屋さんでうどんを食べました。

冷たいうどんを選択~

いつ食べてもおいしい~

f:id:kokichikawabe:20190710185217j:plain

f:id:kokichikawabe:20190710175819j:plain

夜ご飯も外食でした。

お中元を届けた帰りに寄りました。

f:id:kokichikawabe:20190710182937j:plain

カニカニ味噌のクリームパスタをいただきました。

やっぱりおいしい~

すごくおいしくって大好きなのに、全部食べられなかった~

おいしいソースはお父さんのお腹に・・・

昔ほど量が食べられなくなった飼い主です。

f:id:kokichikawabe:20190710184431j:plain

最初にパスタとティラミスを注文してしまい・・・

こちらは完食~

お腹いっぱいになって帰路に・・・

f:id:kokichikawabe:20190710082230j:plain

「おひるもよるもらくしちゃったのね~」

ごめんね、留守番ばっかりで。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村