イモムシくん、はじめてのお外体験~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190707091256j:plain

玄関ドアからのぞくと、門のところにいる~

f:id:kokichikawabe:20190707091322j:plain

今度は、伏せてるよ~

f:id:kokichikawabe:20190707091411j:plain

まだそこにいるんなら、

のうぜんかづら(オレンジ色の花)といっしょに

写真を撮ってあげようと思ってカメラを持ってでると

走ってきてしまった~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190707180514j:plain

そして、イモムシくんをくわえたまま庭に出て、

ポイっと置いて(?)捨てて(?)おしっこ~

イモムシくん助かったね~

よかった~

一瞬どうなるのかと思ったよ~

イモムシくん、はじめてのお外体験でした。

f:id:kokichikawabe:20190707181126j:plain

縁は手で刈らないとね~

暑がりな飼い主は、ちょっと動いただけで汗びっしょりでした~

これで、雨が降っても、トイレ大丈夫だね!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村