小粒と遊ぶ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190705170820j:plain

f:id:kokichikawabe:20190705170852j:plain

飼い主、少し元気になってきたので、小粒と遊びました。

小粒も楽しそうに、何度もイモムシくんを取ってきては置いて

「投げて~」を繰り返していました。

f:id:kokichikawabe:20190705171619j:plain

ひとしきり遊んだあとは、

イモムシくんをペロペロしお昼寝していました。

 

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190705165529j:plain

小粒の抜け毛はまだ続いています。

ちょっと撫でただけで、毛が抜けてきます。

この抜けた毛をつまもうとすると怒る小粒です。

しっぽの近くを触るからかなあ~

小粒、しっぽはないんですけどね・・・

コロコロでごっそり取りたい飼い主です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村