体調不良の飼い主です

きのうのワンコと飼い主・・・

微熱が続いている飼い主です。

頭痛、鼻づまりがひどい飼い主です。

1昨日、Mちゃんが帰ってきたらまた熱をだしたので、

「あした預かって~」って言われたのですが、

ばぁばも微熱があり、

けっこう1日じゅう横になっているような状態だったので

悪いけど断りました~

ごめんね~

ばぁばの風邪、先日Mちゃんを2日預かってからなので

たぶん、移ったのだと思う・・・

保育園へ行き始めると、いろんな病気をもらってくるよね~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190704073542j:plain

f:id:kokichikawabe:20190704074620j:plain

前日の夜も2階で寝た小粒です。

きのうの朝、階段のあがったところで、寝るようです。

f:id:kokichikawabe:20190704093313j:plain

きのうは、珍しく雨が上がって庭で・・・

何してるんだろう・・・と思っていくと

こんなところで伏せてる。

下がまだ完全に乾いてないので、お腹がちょっとじめってしてました。

冷たくなかったのかなあ~

f:id:kokichikawabe:20190704171841j:plain

f:id:kokichikawabe:20190704103741j:plain

f:id:kokichikawabe:20190704174531j:plain

ほとんど横になってた飼い主をそっとしておいてくれる

やさしい小粒です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村