わたしはめっちゃげんきよ~

きのうのわんこ・・・

2,3日前からうちの中に蟻がくるようになり、

飼い主があわてて姿を見て、

それが怖くて小粒、毎日2階で寝てたようです。

やっと蟻の巣コロリをしかけたり、

出窓のところから入ってきてる感じだったので

そこをガムテープで貼ったら、入ってこなくなりました。

ということで、夕べは小粒もリビングで寝ました。

飼い主、歯が痛いし

風邪で頭も痛いし、咳もでるしで、体調不良です。

きょう、歯医者の予約がとれたので、行ってきます。

f:id:kokichikawabe:20190703073735j:plain

「わたしはめっちゃげんきなんだけど・・・」

うらやましいわ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村