また2階で寝ました~

今朝のわんこ・・・

きのうは2階で寝た小粒です。

朝ごはんも2階で食べました。

f:id:kokichikawabe:20190701055542j:plain

「小粒~おしっこしようか?」と言っても

ねむそうな顔で反応なし~

少しして、おろしてきて、雨のなかおしっこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190701063850j:plain

そして、お父さんに「いってらっしゃい~」

このあと、お父さんがカサを手にしたら吠えまくっていました。

カサが怖い小粒です。

f:id:kokichikawabe:20190701063916j:plain

そして、おとうさんが車で出かけるのを確認して

また2階へいってしまいました。

小粒、家の階段は上れるけど、下りられないんです。

なので、少ししたら、まただっこして下ろします。

小吉はひとりで上り下りしたのに・・・

小粒は足が短いから、

下りるのは、まっさかさまな感じになるのが

怖いのかもしれません。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村