リラックスしすぎ~

きのうのわんこ・・・

最近雨続きの小粒地方です。

梅雨だもんね、今までが雨少なかった感じですかね~

f:id:kokichikawabe:20190630063939j:plain

雨が降っていても、毎日咲くのうぜんかづらです。

満開まではもう少しかな。

毎日たくさん咲いて、たくさん散ります。

きのうの朝きれいに拾ったのに、もうこんな状態です。

f:id:kokichikawabe:20190630064041j:plainそして、50センチにもならないくらいの丈で

つぎつぎに咲き出した花壇のひまわりです。

なぜ背が伸びない?

種が入ってた袋には120センチくらいってなってたはずなのに・・・

 

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190628190629j:plain

そして、飼い主が買い物から帰っても気づかず、

爆睡を続ける小粒でした~

リラックスしすぎ~

かわいすぎ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村