きのうもMちゃんが来ました~

きのうのひとりと1匹・・・

きのうもおあずかりだったMちゃんです。

f:id:kokichikawabe:20190628153453j:plain

f:id:kokichikawabe:20190628153421j:plain

きのうもイモムシくんで小粒を遊んでくれました。

小粒もハアハアしながらも、

何度もイモムシくんを持ってきては、投げてもらってました。

 

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190628110843j:plain

そして、またまた本やさんと

f:id:kokichikawabe:20190628120036j:plain

f:id:kokichikawabe:20190628120043j:plain

スーパーに行きました。

f:id:kokichikawabe:20190628131026j:plain

帰りの車の中で寝てしまい、そのまま2時間ほどお昼寝しました。

f:id:kokichikawabe:20190628131022j:plain

「Mちゃんのふとんで寝たらあかんよ~」と言うと

台所へ避難~

f:id:kokichikawabe:20190628131804j:plain

そして、小粒はソファでお昼寝をしました~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村