Mちゃん、小粒とならんですわってる~

きのうのひとりと1匹・・・

きのうは1日おあずかりだったMちゃんです。

「耳が聞こえへん~」というMちゃん、

病院へいったら中耳炎になっていたそうです。

鼻水もすごくて、きのうは熱は出ませんでしたが・・・

f:id:kokichikawabe:20190627143420j:plain

f:id:kokichikawabe:20190627144244j:plain

いつ眠たくなってもいいように、ふとんを敷いたのに、

ぬいぐるみを寝かせて、トントンと寝かしつけてました。

いつも自分がトントンしてもらってるからかなあ・・・

結局、娘が帰ってくる10分くらい前に寝てしまって、

30分くらいして起こして帰っていきました。

f:id:kokichikawabe:20190627144754j:plain

小粒にごはんをあげて、台所から戻ってくると

なぜかMちゃんもとなりに座ってる~

f:id:kokichikawabe:20190627144823j:plain

そしてなにか話かけるやさしいMちゃん。

f:id:kokichikawabe:20190627145128j:plain

f:id:kokichikawabe:20190627154116j:plain

f:id:kokichikawabe:20190627154145j:plain

買い置きしてあったイモムシくんを「こつぶちゃんにあげたい~」というので

だしてきて、遊んでくれました。

f:id:kokichikawabe:20190627153813j:plain

新しいイモムシくんが気に入ったようで、

ベッドにも連れて行ってました。

f:id:kokichikawabe:20190628071019j:plain

今使ってるイモムシくん、

まだ足があるからもうちょっと遊べるかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村