はしっこに写っていた~

きのうのわんこ・・・?

我が家の花壇

f:id:kokichikawabe:20190623081023j:plain

まだ50センチにもなってないくらいの丈なのに

もう咲いてきた~

ちょっと早すぎ~

f:id:kokichikawabe:20190623081034j:plain

プチトマトや

f:id:kokichikawabe:20190623081044j:plain

満願寺唐辛子も成ってきました。

f:id:kokichikawabe:20190623081008j:plain

f:id:kokichikawabe:20190623081017j:plain

朝顔の手もつけました。

まだまだつるも伸びてないけど・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190623103409j:plain

そして夜ご飯は、手羽元と卵のポン酢煮込みを作りました。

ポン酢での煮込みは、はじめて作りましたが

さっぱりしていておいしかったです。

また作ろうっと。

ちなみに、お父さんは感想を言いません~

私も「どう?」って聞きません。

別にけんか腰なわけではありません・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190623080953j:plain

きのうは小粒の写真が1枚もない・・・と思って見直していたら、

芝刈りをして撮った写真のはしっこに写っていた~

きのうも元気にしていた小粒です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村