Mちゃん、38度7分あっても元気です~

きのうのひとりと1匹・・・

きのうはMちゃんを1日あずかったばぁばです。

先日のように、また鼻水と熱と・・・

f:id:kokichikawabe:20190625081030j:plain

絵本を完璧に覚えていて、読んでくれます。

〇〇作、〇〇絵まで覚えています。

毎日のように、娘が読んでやってるのを覚えたのでしょう。

「つぎは、ばぁばのばん~」と本を渡してくれます。

〇〇作、〇〇絵・・・を飛ばして読んでると、

「〇〇作と〇〇絵も、読まなあかんのやに~」と注意をされました。

f:id:kokichikawabe:20190625084927j:plain

おやつもあまり食べません。

ご飯もあまり食べません。

f:id:kokichikawabe:20190625105040j:plain

熱は、夕方に38度7分に・・・

でもぜんぜん元気に遊んでいるので驚きます。

「たぶん明日も連れてくるから、お願い~」と娘。

「あしたも遊ぼうね~」とMちゃん元気に帰って行きました。

熱がでないといいね~

結局、きょうは、とうちゃんが朝仕事から帰ってくるし

娘は遅番なので、うちにはあずけにこないことに・・・

早くなおるといいね。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190625103842j:plain

Mちゃんと小粒、最近はお互いあまり干渉せず、

いい距離感が保たれています。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村