めずらしくお父さんにいってらっしゃい~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190622054455j:plain

お父さんが、下りてくる音がしたら、待っていました。

あんまりこういうことないのですが・・・

だいたいは、2階から音がするとワンワン吠えるだけなのです。

きのうはどうしたんだろう・・・

f:id:kokichikawabe:20190622064008j:plain

そしてお父さんが出勤前に急に雨が降り出して、出かけたら止みました。

めずらしくお見送りしてた小粒です。

おにいちゃんには、よくお見送りしてたのですが・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190622171819j:plain

昼間は、コルクの上に器用に乗っていました。

タイルの上は冷たいからいやだったの?

f:id:kokichikawabe:20190622202402j:plain

そして、夜、なぜか電気の付いてない台所で寝てた小粒です。

リビングでは、飼い主まだテレビを見てた時間なのに・・・

明るいのがいやだったのかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!! 

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村