寝床つくりはお手の物~

きのうのわんこ・・・

きのうも5時起床だった小粒です。

寝床を整えるわんこ~

f:id:kokichikawabe:20190621182835j:plain

f:id:kokichikawabe:20190621182939j:plain

f:id:kokichikawabe:20190621182949j:plain

気に入る寝床ができて、満足気です。

f:id:kokichikawabe:20190621185917j:plain

しばらくすると、爆睡モードに入りました。

f:id:kokichikawabe:20190621122953j:plain

こんな姿も・・・

まるで子どもみたい。

ふとんをかけたのは、飼い主ですが・・・

f:id:kokichikawabe:20190621135507j:plain

昨日のご飯・・・なぜかあっちから食べにくそうに食べてる~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190621173347j:plain

きのうの晩ご飯は、ぶっかけうどんでした。

最近だんだんと手抜きになってきてる・・・

一応天ぷらは、お父さんが帰ってから揚げてアツアツをのせました。

これは飼い主の・・・

お父さんは、これにサラダをプラスして・・・

といってもサラダは買った物、

ふたりになってからサラダ作ったことないかも。

なんか二人分のごはんって・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村