さんぽの後、大量のゲボ・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190614161632j:plain

雨がやんでいる夕方に、さんぽに行きました。

f:id:kokichikawabe:20190614161014j:plain

f:id:kokichikawabe:20190614161716j:plain

f:id:kokichikawabe:20190614161845j:plain

f:id:kokichikawabe:20190614161917j:plain

高いところのお宅のワンちゃんが吠えていました。

秋田犬かな?

迫力のある声です!

f:id:kokichikawabe:20190614162109j:plain

低い街路樹に顔というか体をつっこむ・・・

なにがあるかわからないから、やめてよ~

このときになにかをぺろぺろしたのか原因はわからないけれど、

帰ったら、大量のゲボ~

草が混じっていたから、草を食べたからかなあ。

いつもはさんぽで草を食べてもゲボしないけど・・・

しても直後に少しだけど。

ご飯を食べてから、2時間以上たってから出かけたので、

この前みたいに食べてすぐってわけでもなかったし・・・

f:id:kokichikawabe:20190614164407j:plain

その後は、元気にいつもどおりにしていました。

あまり大量だったので、夜の10時頃にまたご飯を食べました。

完食して、今朝も朝ごはんを完食しました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村