Mちゃんちに行ってきました~

きのうのわんこ・・・

きのうはほとんど1日雨だった小粒地方です。

風もすごくて、ときどき台風かと思うほどでした。

f:id:kokichikawabe:20190615113343j:plain

雨のなか小粒がんばってました。

f:id:kokichikawabe:20190615114840j:plain

1日ほとんど寝てた小粒です。

飼い主がソファに座っていると、横にきて・・・

f:id:kokichikawabe:20190615121816j:plain

ちょっと眠気が・・・

手がかわいい~

f:id:kokichikawabe:20190615125006j:plain

手を替えて・・・

完全に寝ました~

こんなにくっついてこられると、かわいい~

 

 

 

 

小粒に夜ご飯を食べさせてから、娘のところへいってきました。

うちにまだ置いてあった絵本が10冊くらいあったので、

それを持って。

うちにあっても1ヶ月に何度かくらいしか来ないので・・・

f:id:kokichikawabe:20190615165613j:plain

f:id:kokichikawabe:20190615171456j:plain

f:id:kokichikawabe:20190615172216j:plain

パズルも上手にするようになっていました。

Mちゃんはまだ少し咳はでてましたが

やっと熱もでなくなり、午前中は遊びにいってたようです。

f:id:kokichikawabe:20190615180801j:plain

ご飯の時間になって、おりこうにご飯待ちしてるこむぎちゃん。

久々にあって激しいペロペロをしてきたこむぎちゃんです。

また来るね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村