誕生日おめでとう~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190613070511j:plain

f:id:kokichikawabe:20190613071054j:plain

f:id:kokichikawabe:20190613072238j:plain

f:id:kokichikawabe:20190613072311j:plain

朝さんぽは、くもりぞらだったので行きました。

そろそろさんぽはお休みにしようかなと思ってから、

わりと涼しい日が多くて、まだおさんぽ続行中です。

 

 

 

 

きのうは今年はじめて、キュウリのQちゃんを作りました。

f:id:kokichikawabe:20190613151048j:plain

1キロくらいかなと思って買ったキュウリは1,5キロもありました。

塩でもんで、冷蔵庫で3時寝かしてから、塩出しをして~

f:id:kokichikawabe:20190613152414j:plain

煮込んで

f:id:kokichikawabe:20190613163340j:plain

冷まして、できあがり~

夏~って感じです。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190604125919j:plain

10日で9才の誕生日を迎えた小粒です。

誕生日おめでとう!

今のところ病気もなく元気に過ごしている小粒。

ずっと元気で過ごせるといいね。

4月からMちゃんは保育園へ行きだしたので、来なくなり、

4月には大きいおにいちゃんが独立し

急に静かな毎日になって、ちょっと寂しいね。

毎日同じことの繰り返しだけど、

楽しくすごそうね!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村