Mちゃんとばぁば、ゲボまみれ・・・

きのうのわんこ・・・とMちゃん。

f:id:kokichikawabe:20190612082105j:plain

朝ご飯のあとの2度寝~

きのうはMちゃん1日おあずかりでした。

f:id:kokichikawabe:20190612111945j:plain

本やさんと

f:id:kokichikawabe:20190612114529j:plain

スーパーを堪能して

f:id:kokichikawabe:20190612134453j:plain

「なにして遊ぶ?」と何度も言うけれど、

おもちゃはほとんどMちゃんちに持っていったからなあ~

熱も出ずに元気だったのですが、

夕方昼寝をしかけたときに、咳き込んで多量のおう吐、

眠たいのと気持ち悪いのとで大泣き、

Mちゃんもばぁばもゲボまみれ・・・

信じられないことに、

そのゲボを小粒は、ペロペロしたがるし・・・

もうどうしようかと思いましたが

とりあえずシャワーを浴びさせました。

泣き声だけを聞いたら、虐待?と思われそうなほどの泣き方でした。

それからは、抱っこして1時間くらい寝たところで

かかがお迎えに来ました。

f:id:kokichikawabe:20190612200904j:plain

昼間熟睡できなかった小粒、夜もこのベッドでぐっすりでした。

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村