小粒は元気になったけど、Mちゃんはまだ・・・

きのうのわんこ・・・f:id:kokichikawabe:20190611064250j:plain

きのうの朝

「さんぽいくよ~」と言っても、そっぽを向いてる小粒。

「じゃあ、お母さんひとりで行ってくるよ~」

f:id:kokichikawabe:20190611064257j:plain

「やっぱり行こうかな・・・」なぜか乗り気じゃない様子の小粒です。

f:id:kokichikawabe:20190611064611j:plain

f:id:kokichikawabe:20190611065145j:plain

このあと、小粒のアゴにナメクジがくっついてた~

やめて~

仕方ないから、手で払い落としたけど・・・

気持ち悪いよ~

小粒、嫌な予感がしてたから、さんぽに乗り気がなかったの?

f:id:kokichikawabe:20190611065337j:plain

f:id:kokichikawabe:20190611065352j:plain

f:id:kokichikawabe:20190611065519j:plain

あじさいがたくさん咲いてきました。

f:id:kokichikawabe:20190610092120j:plain

我が家のアルストロメリアも今年はたくさん咲いています。

 

小粒きのうは元気が戻って、いつもどおりご飯も完食しました。

よかった~

小粒は元気になったのですが、Mちゃんまだ夜になると熱が出るというので

きょうは1日お預かりになりました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村