小粒、絶不調です

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190610064227j:plain

きのうの朝ごはんはササミだけを食べて、フードを食べず、

1時間くらいしてから、ササミを再びトッピング~

でも食べず・・・

前日も夜は2階で寝ました。

f:id:kokichikawabe:20190610083919j:plain

1度は下ろしたのですが、また2階へ・・・

少しして2階へいくと、ゲボが・・・

f:id:kokichikawabe:20190610091317j:plain

いつもならなかなか下りたがらないのですが、

きのうは、すぐに下りたいアピール~

f:id:kokichikawabe:20190610092423j:plain

f:id:kokichikawabe:20190610092525j:plain

f:id:kokichikawabe:20190610093412j:plain

雨がポツポツするなか、なかなか戻らないので

しかたなくカサをさしかけて、

小粒の行くところについて行く・・・

いろんな葉っぱを食べていました。

草はいいけど、ひまわりの葉っぱは食べないでほしい~

f:id:kokichikawabe:20190610093630j:plain

結局、ひまわりの葉っぱは無残な姿に~

そしてこのあとゲボ・・・

f:id:kokichikawabe:20190610093750j:plain

そして、花壇でウ〇チ・・・

下痢ピーだった・・・

f:id:kokichikawabe:20190610153636j:plain

結局、午後4時頃にやっとご飯を食べました。

最近夜寒いから、冷えたのかなあ。

大丈夫かなあ・・・

きのうは小粒9回目の誕生日だったけれど、

また改めてね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村