姿を消してるイメージ?

きのうのわんこ・・・

きのうは、曇っていたので歩きやすかった朝さんぽです。

f:id:kokichikawabe:20190602070851j:plain

f:id:kokichikawabe:20190602071847j:plain

f:id:kokichikawabe:20190602071731j:plain

あじさいも咲いてきてます。

あじさいは、青っていうイメージです、飼い主の中では・・・

f:id:kokichikawabe:20190602070952j:plain

そして、新築の基礎のところでウ〇チ。

家主さんすみません~

もちろん持ち帰りましたよ~

f:id:kokichikawabe:20190602071620j:plain

帰り道、いつものところでまたウ〇チ。

やはり壁(?)に向かってするのは、落ち着くのかなあ~

敵(?)に後ろ姿をみせるのは危険を感じないの?

それとも姿を消してるイメージ?

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村