お待たせ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190603065407j:plain

飼い主がPCをしているあいだ、横で待っててくれる・・・

ブログを書き終えたので、さんぽに行こう~

f:id:kokichikawabe:20190603081321j:plain

f:id:kokichikawabe:20190603081524j:plain

f:id:kokichikawabe:20190603081610j:plain

前日の雨でまだ道が濡れているところがありました。

日向は、やはり少し暑かったので、

陰のところを歩いての、短いさんぽ~

きのうネットで犬の熱中症を調べていたら、

気温22度で要注意になってました。

気をつけなければ・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190603061254j:plain

そういえば最近ナメクジにやられてないこの花・・・

クスリが効いたのか・・・

f:id:kokichikawabe:20190603061310j:plain

花壇のひまわり、なぜかこれだけ虫にやられてる・・・

犯人は誰だ?

f:id:kokichikawabe:20190529072815j:plain

この前、小粒が花壇に入っていかないようにプランターを置いたのに、

2,3日前に郵便屋さんのバイクを追いかけ

すごい勢いで飛び越えて花壇へ~

役に立たなかった・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村