久しぶりのおにいちゃんに冷たい小粒・・・

きのうのわんこ・・・

きのうの朝さんぽは

f:id:kokichikawabe:20190601074504j:plain

リードを見せて「お散歩行くよ~」って言っても

なんだか気乗りしない様子の小粒・・・

f:id:kokichikawabe:20190601074615j:plain

少し待って出てきたので、出発~と思ったけど

いつもにおいチェックしないところでくんくん・・・

ここにも、ひまわりと朝顔を植えたプランターがあります。

少し大きくなってきましたよ~

f:id:kokichikawabe:20190601074642j:plain

ここでもくんくん・・・

f:id:kokichikawabe:20190601074637j:plain

よく見ると、ツツジに花蜂が・・・

おいしい蜜があるのかな。

f:id:kokichikawabe:20190601074739j:plain

f:id:kokichikawabe:20190601075020j:plain

きのうは、歩き始めるまでに時間がかかりました。

f:id:kokichikawabe:20190601075232j:plain

f:id:kokichikawabe:20190601075534j:plain

f:id:kokichikawabe:20190601080058j:plain

風は気持ちよかったけれど、

日向はやはり暑く感じ、なるべく陰を選んで歩きました~

快適な朝さんぽでした。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190601131042j:plain

そしてきのうは、久しぶりにおにいちゃんが来ました。

「小粒~」って言っても近寄らない小粒。

ちょっと冷たい小粒・・・

f:id:kokichikawabe:20190601131124j:plain

おにいちゃんが外に出たら、ここまではきましたが・・・

f:id:kokichikawabe:20190601131240j:plain

「気をつけて帰りなさいよ~」

きのう一緒に走っていた人が落車して、

肋骨1本骨折、1本にヒビ・・・の連絡がきたらしい。

あぶないねぇ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村