本当はコロコロでごっそり抜け毛をとりたい~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190531081143j:plain

まだまだ毛布や

f:id:kokichikawabe:20190531155514j:plain

羽毛布団が手放せない小粒です。

f:id:kokichikawabe:20190531094740j:plain

きのうもブラッシングをしました。

本当は、コロコロでごっそり抜け毛をとりたい飼い主なのですが、

飼い主がコロコロを持っただけで、逃げていく小粒です。

小吉は、コロコロ平気だったのになあ。

 

 

 

 

きのうは、昼間は蒸し暑かったので、

涼しくなった夕方のさんぽに行きました。

夕方というか、7時前だったので夜さんぽかな。

f:id:kokichikawabe:20190531184030j:plain

f:id:kokichikawabe:20190531184245j:plain

f:id:kokichikawabe:20190531184430j:plain

おさんぽ行けてよかったね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村