おじいちゃん、強制退院~

きのうのわんこ・・・

最近暑くなってきたので、さんぽは止めようか思っていたのですが

朝7時半くらいでも涼しい風だったので、

朝さんぽに行きました。

f:id:kokichikawabe:20190530073931j:plain

雲ひとつない青空でした。

f:id:kokichikawabe:20190530072946j:plain

f:id:kokichikawabe:20190530073027j:plain

道のどまんなかでおしっこ~

f:id:kokichikawabe:20190530073513j:plain

草の中に入って行く~

f:id:kokichikawabe:20190530073341j:plain

そして、草を食べる~

f:id:kokichikawabe:20190530074309j:plain

においチェックはもちろん念入りに~

f:id:kokichikawabe:20190530074516j:plain帰ってきて車庫でうねうね~も、いつものこと。

 

 

 

 

入院してたおじいちゃん、1昨日に退院しました。

吐くのはおさまったので、

1週間くらいで退院だとおばあちゃんは思っていたようなのですが、

病院から電話で「夜中に入院してる階と違う階に行っていて・・・」

もうおじいちゃんったら・・・

「すぐ退院してください!」ということで、電話の翌日に退院となりました。

きのうはスポーツドリンクのペットボトルを2箱持って、実家へ行ってきました。

去年は、おじいちゃん熱中症になったので、今年は気をつけてほしいと思います。

みなさんも気をつけてください。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村