狂犬病の注射に行ってきました~

きのうのわんこ・・・

珍しく7時くらいに朝さんぽにいきました。

午後からは雨予報の小粒地方でした。

f:id:kokichikawabe:20190417064205j:plain

においチェックと

f:id:kokichikawabe:20190417064405j:plain

においチェックと

f:id:kokichikawabe:20190417064529j:plain

においチェックと

f:id:kokichikawabe:20190417065007j:plain

においチェックと

f:id:kokichikawabe:20190417064451j:plain

うねうね~

f:id:kokichikawabe:20190417064954j:plain

からのあしあと~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190417093831j:plain

我が家の玄関ホールこんなに広かったんだ。

長男の荷物がたくさん置いてあったのですが、

あと数日で引っ越しのため片付けてくれました。

やっと3人の子どもが巣立ち、

ついに夫婦と小粒の3人家族になります。

Mちゃんも来なくなり、ちょっと寂しくなっちゃうね~

 

 

 

 

雨が降り出さないうちに、

動物病院へ狂犬病の注射に行ってきました。

こんなに涼しい日はないので、チャンスは逃しません。

f:id:kokichikawabe:20190417114353j:plain

車を替えてから、なぜか小粒ここが定位置です。

助手席だと、立ってきて飼い主に「おい、おい!」って感じでくるので

危なくて仕方ないのですが・・・

どこにいても、ハカハカは同じだけど。

病院に着いて、順番を待って・・・

「体重は11,9キロやなあ」と先生。

「去年の11月は、12,2キロでした~」と看護師さんの声。

「小粒ちゃん、まだおでぶちゃんやなあ。」と先生。

「小粒はずっとこんなんです!骨太なんです!」(飼い主の心の声)

「せんせいだって、おでぶじゃん~」(小粒の心の声)

「そうだそうだ!」(飼い主の心の声)

すごくいい先生なんですけどね。

f:id:kokichikawabe:20190417125606j:plain

今年の、狂犬病予防注射済票はこんなかわいいものでした。

f:id:kokichikawabe:20190417125621j:plain

そして、いつものネクスガードをもらってきました。

おさんぽバッグ付き~

f:id:kokichikawabe:20190417125829j:plain

おつかれさまでした~

今年もがんばって飲もうね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村