ツメ切りにいってきました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190416071941j:plain

おにいちゃんが出勤前に小粒をパチリ!

f:id:kokichikawabe:20190416072042j:plain

ならば飼い主も・・・と外へ出ると、座ってくれない~

あっ、『お座り!』って言うの忘れてた。

f:id:kokichikawabe:20190416072608j:plain

きのうも朝からなかなか家の中に入ってこないので、

服を着せたら、入ってきた~

f:id:kokichikawabe:20190416072625j:plain

f:id:kokichikawabe:20190416072717j:plain

やはり服がいやでうねうね~

 

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190416140829j:plain

ちょっと久しぶりにツメ切りにハノンさんにいってきました。

f:id:kokichikawabe:20190416141259j:plain

帰ってきて、クールダウン~

緊張しちゃったよねぇ~

お疲れ様~

f:id:kokichikawabe:20190416163854j:plain

やっとツメを切ってもらえて、こんなにすっきりしました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190416160612j:plain

そして・・・チューリップを掘り起こしました。

f:id:kokichikawabe:20190416161219j:plain

乾燥させて・・・保存します。

そして、12月ごろに植えます。

すると、来年の春には咲く・・・はずです。

f:id:kokichikawabe:20190416162716j:plain

花壇の真ん中当たりに植えてあって、小粒に踏まれていたフリージアを、

たぶんここなら踏まれないであろう花壇の一番手前に植え直しました。

f:id:kokichikawabe:20190416162845j:plainフェンス越しのカロライナジャスミンついこのあいだ咲き始めたと思ったら、

もうほぼ満開です。

匂いはないのですが、黄色がきれいです。

f:id:kokichikawabe:20190416163121j:plain

モッコウバラも咲き出しました。

この季節、毎日でも庭いじりがしたい飼い主です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村