どっちがいいかな?どっちでもいいかな?

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190415081928j:plain

f:id:kokichikawabe:20190415082152j:plain

f:id:kokichikawabe:20190415082659j:plain

f:id:kokichikawabe:20190415083332j:plain

きのうのさんぽは、

雨のあとだからかニオイチェックがいつもより激しかったです。

おさんぽ、楽しいね~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190415161846j:plain

きのうはなぜか庭に出ると、なかなか家の中に入らなかった・・・

f:id:kokichikawabe:20190415184912j:plain

夜も庭にでて、なかなか入らないので、服を着せにいきました。

f:id:kokichikawabe:20190415185054j:plain

f:id:kokichikawabe:20190415185040j:plain

やっと入ってきて、今度は服がいやでうねうね~

小粒、基本家の中では裸族です。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190416063953j:plain

f:id:kokichikawabe:20190416064143j:plain

朝から、新入りわんこを置いてみました。

どっちがいいかな???

どっちでもいいかな???

f:id:kokichikawabe:20190416064221j:plain

今朝も庭に出て、なかなか入ってきません。

このときは、新しく買ったオーブントースターの『チン』の音が怖くて・・・

おにいちゃんが、オーブントースターのタイマーを回したとたん

ドアを開けてほしくてガリガリ

庭に避難した小粒でした~

ほんとに恐がりな小粒です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村