我が家にかわいいシロクロがやってきた~2匹も。

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190414082135j:plain

f:id:kokichikawabe:20190414083011j:plainきのうは、散歩に出たとたん、雨がポツポツしてきたので、

短いさんぽでした。

午後からは、予報どうり雨が降りました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190413184414j:plain

そして、我が家に新入りのシロクロがやってきました~2匹も。

ネットでガーデングッズを検索していて、ついポチってしまいました~

フレンチブルドッグってかいてありましたが、

どう見ても、これはボステリですよね~

どこに置こうかな?

f:id:kokichikawabe:20190413184305j:plain

「あれっ?においもしないし、うごかないねぇ~」

「だって置物だから。」

f:id:kokichikawabe:20190413184339j:plain

「よかった、いもうとかおとうとだとおもった・・・」

「ドキッ!うそだよ、冗談冗談~

もし、今ちびっこがきたら、小粒6月で9才やん?相手大変やもんなあ~」

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村