Mちゃんと小粒、いちゃいちゃしてる雰囲気~

きのうのひとりと1匹・・・

f:id:kokichikawabe:20190413080005j:plain

きのうは半日お預かりだったMちゃんです。

パジャマのままで来たのですが

自分で脱いで、服もほとんど自分で着るようになっていました。

えらいなあ~

f:id:kokichikawabe:20190413083513j:plain

そしてMちゃん、テレビにあわせて相変わらず上手に踊っています。

ビデオなので、「もう一回する~」と言って何度も踊っていました。

小粒はなぜかカメラ目線~

f:id:kokichikawabe:20190413083617j:plain

まだまだおどりが続くので、小粒は寝る~

Mちゃん、ときどき小粒を踏みそうになりながら、

激しい踊りでした~

f:id:kokichikawabe:20190413120324j:plain

f:id:kokichikawabe:20190413120259j:plain

そして、踊り終わったMちゃんと小粒、なんだかいちゃいちゃしてる雰囲気~

f:id:kokichikawabe:20190413120337j:plain

久しぶりに会ったMちゃんと遊べてうれしそうな小粒でした。

最後は、お腹見せで服従ポーズをとる小粒でした。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190413092646j:plain

前日、砂場遊びのセットを百均で買ってきたので

さっそく近くの公園へいきました。

楽しそうに遊んでいました。

f:id:kokichikawabe:20190413094411j:plain

ここの公園の滑り台、

高いので以前はこわがって上まで上れなかったのですが

きのうは平気で、何度もすべっていました。

f:id:kokichikawabe:20190413095139j:plain

もちろん、ブランコもしました。

f:id:kokichikawabe:20190413101504j:plainこの前の雨や強風のせいか、

さくらははなびらというより花が1輪ごと

散ってるのが多かったです。

もう桜も終わりですね。

1週間ぶりで会ったMちゃん、2才だというのによく気がつきます。

「あれっ、ばぁばかばんかえたん?まえのもこもこは?」

「あれは冬のやで、夏のにかえたんやに~」

「そうやったんか・・・これかわいいやん~」

とか、Mちゃんが来てたときにはなかった寄せ植えを見て、

「こんなんあった?」

「ちゅーりっぷ、おおきくなったなあ~」

など、よく見てるんだなあって思いました。

ちなみにうちの家族、花のことに関してなにも気がついてくれません。

というか庭をなにかしても気がついてくれません。

かろうじて、家の中の模様替えなどは、気がついてくれますが・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村