らいねんは、わたしおはなみぱすで・・・

きのうのわんこ・・・

きのうの朝さんぽは、お花見さんぽ~

f:id:kokichikawabe:20190407085644j:plain

カリヨンの丘を横に見て、ずんずん歩きます。

f:id:kokichikawabe:20190407090316j:plain

道端でリラックスしてうねうね~

f:id:kokichikawabe:20190407091049j:plain

道端には原種(?)のスミレがたくさん咲いていました。

f:id:kokichikawabe:20190407091128j:plain

なるべく陰の道を選んでいきました。

f:id:kokichikawabe:20190407091600j:plain

少し歩いて行くと、池のむこうも桜がきれいに咲いていました。

f:id:kokichikawabe:20190407092614j:plain

前日にMちゃんといったところが目的地です。

何人かお花見をしてる人や、写真を撮ってる人がいました。

写真を撮ってるお嬢さんと、あいさつをしたら

フレブルを2匹飼ってみえるとか・・・

小粒のことをかわいいと言ってもらいました。

うれしい~

ここの桜は木が低くて、下のほうまで花が咲いています。

f:id:kokichikawabe:20190407092150j:plain

f:id:kokichikawabe:20190407092023j:plain

f:id:kokichikawabe:20190407092015j:plain

f:id:kokichikawabe:20190407092108j:plain

満開でした~

きれい~

f:id:kokichikawabe:20190407092220j:plain

桜の下で水分補給~

f:id:kokichikawabe:20190407093755j:plain

帰り道でも水分補給~

f:id:kokichikawabe:20190407095259j:plain

桜きれいだったね~

「そうだった?わたしみてないけど・・・」

らしいです。

f:id:kokichikawabe:20190407095719j:plain

「らいねんは、わたしおはなみぱすで・・・」

早朝に行かないとだめだね。

去年は、熱中症になりかけたし、

もう早朝に切り替えどき?

ちょっと早い気もするけど、暑いよりはいいもんね。

きのうは約1時間のさんぽでした。

お疲れ様でした~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村