乗り気じゃなかった・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190408100600j:plain

「おさんぽだよ~」と言って門のところで待っていてもしばらく来ず・・・

f:id:kokichikawabe:20190408100826j:plain

あんまり乗り気じゃなかったの?

いいお天気だから、気持ちいいじゃん~

f:id:kokichikawabe:20190408100954j:plain

ガードレールのところの桜もほぼ満開です。

f:id:kokichikawabe:20190408101357j:plain

ガードレールのむこうで・・・

f:id:kokichikawabe:20190408101412j:plain

ガードレールに繋いでみたけれど・・・

ガードレールばかりが目立ってる・・・

 

 

 

 

1昨日、花やさんでまたまた苗を購入しました。

f:id:kokichikawabe:20190407153010j:plain

f:id:kokichikawabe:20190407154222j:plain

f:id:kokichikawabe:20190407154227j:plain

母が買ってくれたのとあわせて、寄せ植えにしました。

母が買ってくれた苗は、少ししおれていたのもありましたが、

たっぷり水をあげたら、翌朝には元気になってました。

f:id:kokichikawabe:20190407155335j:plain

枯れた水仙をほりおこし

f:id:kokichikawabe:20190407181249j:plain

バコパを植えました。

f:id:kokichikawabe:20190407181306j:plain

鉢のすきまにも植えました。

この花かわいいのですが、ちょっとにおいがきつい~

それもいやなにおいです。

「どんなにおい?」と聞かれると、

ちょっと表現力不足のためうまく伝えられませんが・・・

花はかわいくて好きなのでついつい選んでしまいます。

鼻を近づけないと、匂いは気にならないので・・・

そして、この苗、なんとふたつに分けて植えられるようになっていて

お得なんです。

こういう苗、ときどき見かけます。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村