Mちゃん、1週間ぶりのお預かりでした~

きのうのひとりと1匹・・・

きのうは、Mちゃん1週間ぶりのお預かりでした。

f:id:kokichikawabe:20190406093958j:plain

スーパーでは子供用カートをうれしそうに押していました。

f:id:kokichikawabe:20190406100432j:plain

風車のついたこいのぼりと、ラムネ、ビスコを買ってきました。

f:id:kokichikawabe:20190406101553j:plain

f:id:kokichikawabe:20190406101423j:plain

少し風があったので、風車もよくまわって大喜びでした。

f:id:kokichikawabe:20190406101302j:plain

f:id:kokichikawabe:20190406101406j:plain

帰り道、お花見をして

f:id:kokichikawabe:20190406104323j:plain

公園で遊んで帰ってきました。

保育園へ行きだして1週間ですが、

ちょっとおねえちゃんになったように感じました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190406121718j:plain

小粒、朝ご飯ドライフードを残したので、

お昼頃にササミをトッピングしたら完食しました。

夜も完食、元に戻ったようです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村