お礼に花の苗を買ってもらいました~

きのうのわんこ・・・

きのうは実家の母の病院の送り迎えのため、小粒はお留守番でした。

7時20分くらいに家を出たのですが、

最近はMちゃんが来なくなったので、朝はゆっくりのんびりしてるので

朝だけでなく1日中ですが・・・

病院へ母を送り、私はせんたくを干す時間がなかったので

そのまま家へきて、洗濯をを干し、小粒をおしっこをさせ、病院へ・・・

母は診察も会計も終え、ロビーで待っていました。

帰りはホームセンターとスーパーへ寄ってほしいというので、

寄り、家へ送りました。

f:id:kokichikawabe:20190406064211j:plain

ホームセンターでは、「きょうのお礼に~」と私にも花の苗を買ってくれました。

なによりうれしいお礼でした。

「ありがとう~」

母も、買い物かごにに入りきらないほどの花の苗を買っていました。

私の花好きは、母譲りなのかな・・・

f:id:kokichikawabe:20190405110841j:plain

f:id:kokichikawabe:20190405110855j:plain

f:id:kokichikawabe:20190405110918j:plain実家の手前の桜も満開でした~

もちろん車を止め、ガラス越しの写真です。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190405155631j:plain

f:id:kokichikawabe:20190405155134j:plain

小粒のさんぽは夕方さんぽでした。

f:id:kokichikawabe:20190405160134j:plain

道沿いのあじさいも新芽が出ていました。

f:id:kokichikawabe:20190405160728j:plain

帰ってきて、クールダウン~

きのうは初夏のような日でした。

このあと少しして、大量のおう吐。

ご飯を食べてから15分くらいして、散歩にいったのですが、

もっと時間がたってからいけばよかったね。

そして、夜中の1時半から2時半くらいの間に何回か庭にでて草を食べたり・・・

f:id:kokichikawabe:20190406053418j:plain

いつもほど、くいつきはよくなかったですが

f:id:kokichikawabe:20190406054011j:plain

ドライフードは残してました。

f:id:kokichikawabe:20190406064126j:plain

小粒がはっぱを囓っていた木は、ボキボキにされてました。

早く本調子にもどりますように~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 <PVアクセスランキング にほんブログ村/p>