小粒、絶不調・・・

きのうのひとりと1匹・・・

f:id:kokichikawabe:20190322061614j:plain

f:id:kokichikawabe:20190322061621j:plain

きのうは朝ごはんを食べませんでした。

f:id:kokichikawabe:20190322064929j:plain

何度か草を食べ、少し吐いていました。

お腹からは、やはり変な音がしていました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190322134504j:plain

f:id:kokichikawabe:20190322134609j:plain

きのうは、また冬に逆戻りしたかのような寒さでした。

前日は初夏のような暑さだったのに・・・

Mちゃんは、シャボン玉におおはしゃぎしてました。

f:id:kokichikawabe:20190322135416j:plain

f:id:kokichikawabe:20190322135750j:plain

いつもやさしいことばをかけてくれるMちゃんです。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190322155318j:plain

そして、小粒、午後4時くらいにやっとご飯を食べ始めました。

f:id:kokichikawabe:20190322155552j:plain

追加したササミと、もともとあったササミは完食しましたが、

ドライフードはほとんど食べませんでした。

でも、まあササミだけでも食べたからいいかな。

このあと9時くらいにササミを追加して、このドライフードも完食~

今朝は、いつもどうり食べました。ホッ!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村