Mちゃんのきりんさん

きのうのひとりと1匹・・・

f:id:kokichikawabe:20190301131444j:plain

庭から戻って、飼い主がおしりを拭いたけれど、

「わたしも~」ってずっと拭いてくれてる~

小粒もおとなしく終わるまで待ってる~

でも、「おかあさん、たすけて~」って目で訴えてるのを飼い主は見逃さなかったけれど、

もうちょっとがまんしてね~

f:id:kokichikawabe:20190301142549j:plain

Mちゃんの持ってるきりんが気になる小粒・・・

「それは小粒のキリン丸くんとは違うからね。」と言うと

理解したのかどうかはわかりませんが、くんくんしにはいきましたが

わかってくれたようです。

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村