1階席と2階席の温度差・・・

きのうのわんこと飼い主・・・

空には雲がいっぱい、少し寒いさんぽでした〜



晴れていても、曇っていてもやることは同じです。







そして、飼い主はいただいた招待券でお父さんと中村雅俊のライブに行ってきました。
1階席はたぶんファンクラブの方たちだと思うのですが、
2階席とは明らかに温度差がありました・・・
思ったより空席もありました。
でも開催されてよかった(?)
飼い主、格段ファンというわけでもなく、
年齢を重ねても、スマートで上品な感じだなあと、そればかり思っていました。
1時期TVに出てた娘さんはどうしてるんだろうとか・・・
でも2時間半はあっという間でした〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!