ハカハカ・・・いやガハガハが止まらない〜

きのうのわんこ・・・
きのうの朝さんぽは、お天気もよくて気持ちよかった〜


あっち向いてうねうね〜

こっち向いてうねうね〜

うちの車庫でもうねうね〜

その結果、服はこんなことに・・・







そして夕方、ワクチンの注射に行ってきました。
体重も変わっていませんでした〜

小吉がセカンドオピニオンをうけた病院へ、小粒も変わったので・・・
車で2,30分のところにあるんです。
それまでのところは車で10分足らずの距離だったんですが・・・
緊張しい(?)の小粒は車に乗ったらすぐにハカハカが始まるんです。
帰ってきてから、30分くらいハカハカというガハガハが止まらず・・・
行くときから、ハカハカはしていたのですが・・・
そして水をがぶ飲みして、吐いて・・・
帰ってきてすぐに美容院へ行く予定だったのですが、
美容院をキャンセルして正解だった飼い主です。

やっと落ち着いて、寝るところです。
おつかれさま〜
でも大事なワクチンだもんね〜
また来年もがんばろうね〜






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!