チクチク毛が出てる〜

きのうのわんこ・・・

さっそく新しい服を着て、さんぽに行きました。

小粒、背中の毛が硬いので、服からチクチク出ています。

ウ○チをするときは、やっぱり服につきそうで、まくりあげました。
なんとか間に合った〜

新しい服でもおかまいなしに、いつものうねうね〜

足下には、どんぐりが落ちていました。

そして、公園のもみじも少し色づいていました。
秋ですねぇ〜







10月分のネクスガードを飲み忘れてた〜

ということで、フードの上に乗せましたが、クスリだけ残してたので、
仕方なくパンにくるんで口に放り込みました〜
今年はあと残り1回、忘れないようにしなくちゃね〜






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!