ツンツンツン〜

最近のひとりと1匹・・・


先日注文してたオーガニックコットンの小粒の服が届きました。
以前に買ったのがけっこうパツパツになってきたので・・・
ひとつ大きいサイズにしたのですが、
長さもけっこう長く、小粒しっぽがないにひとしいので
ウ○チするときに気をつけないとなあ。
ハーネスで散歩してると、首のところが下がってくるので、
今回はハイネックにしてみました。
着心地はどうかな?






きのうの遊びは、おもちゃ投げ〜

お互い真剣です。

小粒、投げてもらうのが待ちきれず、自分で咥えにいくことがあるのですが
Mちゃんは自分が投げたいらしく、気が合わないときも・・・







ご飯を食べてると、テーブルの下に小粒がきました。
そして、Mちゃん足でツンツンツン〜






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!