またまた雷〜

きのうのわんこ・・・
午前中は、またまた雷が断続的に鳴ってて、2階に避難してた小粒です。

お昼過ぎに、もう雷は大丈夫だろうと抱っこして下ろしてきました。
ということで、午後からはお昼寝三昧でした。







今年もクルクマ(うこん)が咲き始めました。
花は大きな葉っぱで隠れているので、
今年はまだ咲いてないのかな・・・と見たところ
3つ咲いていました。
まだまだ咲くかな・・・

さるすべりも種が飛んできたらしく、
こんなところで咲いています。
秋になったら、どんな苗を植えようかな・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!