ばぁばだけが自己満足〜

きのうのひとりと1匹・・・

Mちゃんが朝ご飯を食べるのにじゃまになるので
「こつぶちゃん、どいてよ〜」と言って、動かそうとするけれど
動かない小粒・・・
ばぁばが言い聞かせて、移動させました。







そして、Mちゃんが粘土で遊び始めると、めちゃくんくんする小粒です。

この粘土、お米でできてるそうで、小粒にはお米のにおいがしたのかな?
食べそうな勢いで、ニオイチェックしてました。

カメさんが作ってあったので、小さいカメを作成〜

カメの家族が完成したころには、Mちゃん違う遊びに興じてました。
ばぁばだけが自己満足〜






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!