克服できてなかった!

きのうのわんこ・・・

なぜか枕を2コ重ねて・・・
自分で重ねられるわけはなく、飼い主がカバーを洗濯するためにはずして
そのときに、たまたま重なって、その上に寝転んだ・・・でけでした。






朝さんぽは8時半ごろにいきましたが、すでにちょっと暑かった〜


渡るのか?と思ったけど

渡らずそのまま、横にいって

半分くらいきてから、歩いて渡りました〜
ちょっと爪が引っかかってました。
先日はジャンプして渡れたから、もうトラウマは克服したと思ったのに、
まだだったみたいです。
ゆっくり克服していこう!






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!