小粒は意思が強い?

きのうのひとりと1匹・・・

Mちゃんが昼寝をしているとき、やってきて飼い主に膝枕〜
いつもがまんしてるの?
ごめんねぇ〜
でも、Mちゃんとは仲良しだもんね〜

しばらくすると満足したのか・・・






そして、Mちゃんのオムツを替えようとマットを敷くと・・・

小粒が先に来た〜
「どいて〜」
「わたしがさきにきたんやに〜」

「でも、そのまっとはわたしのやに〜」
「はやいものがちだもんね〜」
小粒、ごめん。Mちゃんがそこでオムツ替えるからどいてくれる?

意思の強い小粒は、なかなかどいてくれませんでした〜







のうぜんかづらも、いつのまにかつぼみができています。
青空に映えてきれいです。

ひまわりも大きくなってきました。

朝顔も・・・

アルストロメリアも、いつになくたくさん咲いています。







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!