できたりできなかったり・・・

きのうのわんこ・・・
夕方さんぽの行きは



歩いていった・・・

そして、うねうね〜


帰りは・・・飛んだ!
できたねぇ〜
でも、できたりできなかったり〜






我が家の庭では

プランターの枝豆の苗も大きくなってきました〜

ひまわりと朝顔も大きくなってきましたが、朝顔が虫に食べられてる・・・
殺虫剤をまかなきゃね・・・
娘のところの朝顔も、ほとんど虫が食べていったらしい・・・
なんの虫なんだろう。

右の朝顔のつるが伸びてきたので、手をしました。
ちゃんと花が咲くかな・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!